完璧に舐められてるのかしらん?
私・・・

いち君との戦い 今日も続いてます
いえ もう 私は止めたいんですよぉ・・・

なのに
今日も 帰宅して ドアを開けた瞬間 
毎日 毎日 もう ホント 疲れ果てております

今朝
今度こそ 大丈夫 
隣の部屋には絶対に行けないだろうし
わんず のおもちゃにされそうなもの
わんずに 食べられちゃいそうなもの
全部 高上がり オーブンの上に置いたし・・・

ね ね
今度こそ 大丈夫・・・ って思うでしょ 普通

いち君を 甘く見てた訳ではないですよ
が・・・
ここまで やられちゃうとは 正直思ってませんでした

今日こそ 発狂
帰って来るんじゃぁなかったぁ・・・ と本気で思いましたもん 

いち君にしてみれば
先日までは 頑張ったら 戸を開けれた・・・
隣の部屋で お菓子を一杯食べれた・・・
ダイニングにも お菓子はあった・・・
こちらも 頑張れば GET出来た・・・
毎日 やりがいがあった 楽しかった 止められん・・・
なのに
全て 私がNGにしてしまってるぅ 
許せん!!
怒ったもんねぇ
でしょうか

今日は とうとう カーテンが 引きちぎられておりました・・・
BlogPaint
御覧の様にトイレも ぐちゃぐちゃ
これじゃぁ 使えないよね
だからぁ?
それとも 腹いせ?
手前の方は 排泄物の楽園となっておりました
(いくらなんでも 載せられない状態・・・)

IMGP8934
カーテン自体も 破れたりしてたけど
カーテンの留め具は すべて破壊されておりました
(写真は一部)
プラスチック製とはいえ 全部 カーテンを引っ張って
君が 壊したんだよね
火事場の馬鹿力
ならぬ
怒りの 馬鹿力
どんだけぇ・・・ 

これだけでも 十分 泣けてくるのに
隣の部屋との境に置いてある 柵の破壊も 昨日より 進んでるし・・・
IMGP8933
ホント マジで (。┰ω┰。) です

そして・・・
今日は雨 明日は大雨(予報) にもかかわらず
カーテン 洗って 干してます
IMGP8937
外に 干すよりはまし? と
部屋に干してます
(実は わんず布団も3枚全部 うん○がついてて洗ったしぃ・・・)

 来週は どうなるのかしら?
我が家
帰宅してみると 柱を齧って 家が倒れてる・・・
なんて事には なってないよねぇ
いくらなんでも それはないよねぇ
でも 心配
本気で 心配です

IMGP8918
ねぇ ドリちゃん
貴方 ママでしょ
何とかしてよぉ・・・

あたち 知らない
ってお顔のドリちゃん

後ろのハンガーは 幅といい 長さといい 
戸のつっかえ棒として最適のサイズ
取り外して これを使いました
が・・・
これが いち君の 怒りを さらに増長させちゃった?
わたし 知らない
私も 言いたいですぅ 

☆~☆ブログランキングに参加しています☆~☆ 
  人気ブログランキングへ
いつもポチッと応援ありがとうございます
励みになります♪♪