降雨量が少ないここ香川県ですが 今日は大雨洪水警報が出てます
4匹さん皆仕方なくお家の中
ぽん太郎君も退屈なのか
DSC_1582
私が立ち上がってウロウロすると 一緒になって足元ウロウロ・・・
DSC_1580
邪魔だけどもとても可愛いです 
しつこいですけど 『人類皆敵』 みたいなわんこでしたのに よくまぁここまで可愛くなりました事!!  と・・・

方やギイ 
出会って抱き上げたその時から 盛大にゴロゴロ喉を鳴らして甘えて来た子
片目潰れてたし もうもう保護して連れて帰らざるを得ませんでした・・・ 
なのに いつの間にこんな反抗的お姿になられた?!
bc2544e7-s
私がピアノでも弾こうかなぁ~ ってピアノの前に座ると
鍵盤の上に飛び乗って来て 眼光鋭くおっかない顔をしながら睨みつけて来ます
716ee260-s
『お前これ弾くな 下手だし(スミマセン・・・)煩いし 俺 かまって貰えないから嫌いじゃ 許さん!!』
ってな感じ 

≪ぽん太郎くんは・・・≫
未だにちょっと気に入らない事があると 直ぐに咬みつきに来る馬鹿野郎犬ですが(油断大敵)
出会った時が最悪状態(これ以上ない位のマイナス)でしたので 日々ひたすら可愛くなったねぇ と感慨深く映ります・・・
≪ギイ君は・・・≫
出会った時は同情を禁じ得ないくらい可哀想に映りました(片目潰れてた野良猫) しかも甘えん坊で小っちゃかったんです 守ってやらねば!!的存在 と思ったのです
はて いつの間にこんなふてぶてしい態度を身に付けた・・・?

どちらもうちの子 可愛い子
でも 時々