うちにはポメラニアンが2匹と雑種猫が2匹
常日頃から 犬も猫も一緒 どちらもひたすら可愛い の親馬鹿な毎日です
DSC_0269
けど 何気ないこんな寝姿
DSC_0168
こんな寛ぎ姿勢を目にする時に(身体ねじれてるじゃん・・・)
DSC_0166
やっぱり君達は猫 犬とは違うねぇ~
つい にんまりしてしまうばあやなのでありました(ごめん それだけです)

では( つまらん話の)お詫びの気持ちも込めて 最後に笑い話をひとつ・・・
DSC_0275
先日紹介した(⇒ こちら)新しいスケール

物を載せると液晶画面が明るくなる優れモノでした ⇒ 小さいけど数字見えやすいです お役立ちです 今は・・・
が 最初にこれでいつもの様にカリカリを計量した時・・・
主人 『コレ なんかおかしくない? 子供達のカリカリ いつもより超少ない気がするけど・・・』
私 食器を覗き 『確かに・・・』
馬鹿夫婦ふたり 絶対にコレおかしい 不良品だよ と決めつけ TANITA で計り直してみましたなら・・・ ⇒ ホントびっくり (+_+)
すんごい誤差!!

なんじゃいなコレ・・・    (¬з¬)??

でも TANITAで計り直ししてる間にちょっと落ち着きを取り戻す我々・・・
このものすっごい差異 これって誤差範囲とは言わないよね 不良品レベル突き抜けてる数値だよね ⇒ ひょっとしてなんか我々が間違ってる・・・?
はい こんな時には取説を読もう!! です ⇒ ええバッチリ間違ってました
モード切替ボタンなるものがあり 単位(オンス)で計ってました ⇒ メイドインチャイナ なんて無駄な機能搭載 こんなん誰が使うねん!!(自己中丸出し) ⇒ ちょこっと反省しました
お仕舞