すみません 今日もしつこく大人のおつまみ柚子こしょうの続きです
そして・・・ 今日で最後です どうぞお付き合い下さいませ 
5a5f3f8a-s
前回 今12軒のスーパーに当たったところ 多分これにて半径5㌔圏内スーパーは全て網羅じゃないかなぁ? って書きました
でその翌日 13軒目のスーパーに行き(しつこい!!)そこでも撃沈となった私 さすがに考えました
このままだとどんどん遠くまで足を伸ばすことになり ⇒ その距離に比例して撃沈の衝撃もどんどん大きくなる ⇒ これはもう作戦を変えましょう!! ⇒ 香川県地図をPCに呼び出し まだ行ってないスーパーに電話で問い合わせましょう(これだと家の中に居て事足りる・・・ お店の方には失礼かもだけどそうさせてもらいましょう と)
で 電話を掛ける事4軒目(トータル17軒目)のCOOPさん
『今うちには置いてない商品ですけど 岩塚製菓さんに問い合わせしてみますね』(な なんてありがたいお言葉 これぞまさしく神対応)
そして その日のうちに折り返しの電話があり 『14日に商品が届く事になりました ¥198(税抜き)となりますがそれで宜しければサービスカウンターに取り置き致します』
涙なしでは語れない 17軒目にしての僥倖!!  もちろんお願いしましたぁ!!(3袋)
そして昨日です  大人のおつまみ柚子こしょう 無事GETですぅ!! 
DSC_0186
早速頂きました 期待通りのお味でしたぁ
(๑╹ڡ╹๑)(旨し)
はい 今後COOPさんの方角には足を向けて寝ません!!
因みに 折り返しお電話致します の岩塚製菓お客様相談室からは今だお電話頂けておりません 
(💢 •̀ Д •́ )