DSC_0006
向こう側はキッチン
わんずトイレをキッチンに置いてるため このガラス戸を閉めきることは出来ません
でもエアコン効率考慮 夜はわんず通路分くらいだけ開けてほとんど閉めてる訳ですが・・・

ん? そこに居るのはだぁ~れ?
そのシルエットは夢ちゃんですよねぇ・・・
けど貴女 誰も居ないキッチン側 しかも床に直寝みたいに見えますけど 何なさってるの・・・?
DSC_0009
大いに気になり向こう側を覗いてみた私・・・
ふむ なんの事はなく ただ寛ぎ寝をしてる夢ちゃんがそこにいらっしゃるだけでした
え~っと なんか夢がいじける様な事ありましたっけ?(うにゃ なかった)
まだ残ってた先日の鰤のほぐし身を 今日も夕食カリカリにのっけてもらい 満足して寝てるだけと思われるんですけどねぇ・・・
まっ 落ち着く場所は猫それぞれ・・・?
とはいえ ホント不思議っ子ちゃんですこと