ブログカテゴリー 犬猫多種飼いなのに2日連続犬猫登場せずってどういう事? ってお叱りの声が聞こえてきそうです
すみません だって4匹皆 平和・穏やか・楽しそうではあるものの 変りばえのしない毎日なんですもの・・・(いや 大変ありがたいことなんですけどね)

ええ どう平和かと申しますと・・・(今日はギイ編)
1c114a52-s
毎日7時半頃からお庭の定位置にスタンバイ
何をするでもなく(本猫的には小鳥とか蝶がやって来るのをひたすら待ってるんでしょうけど 傍から見るとそこに佇んでるだけ・・・)ここで2~3時間もジッとしてるギイDSC_0389
どう見ても 『阿呆?』 って感じです
DSC_0388
だってしつこいですけどこれ 毎日ですからね!!
DSC_0392
時々心配になって 『生きてるよね』 と生存確認のため暑い庭に出てみる私・・・
DSC_0393
そしたら律義に 『あっ ばあやだ なんかごよう?』 ってな感じで毎回寄っては来てくれるものの 帰る気はナッシング
また茂みにお戻りになられます・・・
DSC_0385
 コレはまた別の日
DSC_0386
私が見に行くと 
『僕生きてます 大丈夫ですよぉ・・・』 と生存証明であるかの様に一旦は私の下に来てくれます でもやっぱり再度茂みにお帰り・・・
 何度見に行ってもこんな感じ
最後は(もう2~3時間経過してますもん)もうお帰りしようね と強制連れ戻しで仕方なくお家に帰る事に・・・
そう    昨今はず~っとこんな感じの毎日
ホント    平和を絵に描いたような午前を満喫のギイ猫です

言わずもがな もちろん今もお外の定位置に居ます
DSC_0361
カーテンの隙間から確認!!