エアコン嫌いの夢ちゃん
夏の間はリビングにあまり下りてこず 2階で過ごしてました
だからね たまに下りてくると 『あらっ 何か欲しいの?』 なんておやつあげたりして甘やかしておりました(あっ もちろんそんな時は全員に・・・)
今思えば これが大いなる失敗の基
BlogPaint
昨今ようやく涼しくなり 窓開けて自然の風カモ~ン のリビングに
夢ちゃんもよく下りて来る様になり・・・
BlogPaint
そして 一度覚えた 『私がここに座ったら おやつが降ってくるのよね』 の誤解は当然の様にそのまんま・・・
BlogPaint
見て見ぬふり も出来ないのであります
だって 大音量だみ声で お啼きになられるんですもの・・・(うるさい)
DSC_0017
しかたないので 夢ちゃん超お気に入りのコレをば差し上げることに・・・
とまれ今のところはこれの半分を4匹で分ける・・・
つまり1回 1/8量で 納得してくれてます
ええ これ以上は我儘がエスカレートせぬ様 絶対に1回 1/8量は死守する所存
ばあや頑張ります!!