DSC_6878
夢ちゃんが幾らギイを避けようと・・・ 所詮は狭い家の内
DSC_6907
物理的空間上 そこここでやむを得ず鉢合わせ・ご対面 となってしまう2匹さん・・・
DSC_6920
とまぁ そんな事を10日もあれこれやってるうちに・・・
BlogPaint
あ~あ 夢ちゃん爺やに捕まってしまい とうとうギイからキスの洗礼を受けちゃった・・・?
DSC_6942
ちょっと 貴方 なにすんのよ
DSC_6944
あたちはまだあなたの事認めてない! って言ってるでしょ
BlogPaint
キィ~ッ!!
僕 キィ~ ではなく ギイですけど・・・
夢ちゃんも ほっとけばいいものを なにかとすぐにギイを挑発
結果 漫才みたいなじゃれあいバトルをしばしば繰り広げていらっしゃるにゃんず様
主人曰く 『悪いけど君たちにゃんず 見てるだけでおもしろいわっ わらえるわぁ・・・』
確かに・・・ by 私


人気ブログランキング