突然降ってきたかの如くギイがやって来て10日
お目目の完治までは まだまだ時間を要しそうですが
有り得ないでしょ とんでもないわっ 断固許しませんからね だった夢ちゃんも もう白旗 なんとなく    許してさしあげますわっ 的感じになってて(気にしないの助ギイの勝ち)
我が家の可愛い子は全部で5匹!! ってトコで無事落ち着き始めてます
私だけが 猫用サイエンスダイエットカリカリと猫砂(ブルーになって固まる紙砂を使ってます)が 異常な速さで減って行く事にまだ慣れず・・・
1匹が2匹になるってことは 減りの早さは2倍
頭では理解できてるつもりなんですけど 体感的には3倍早さ!! 明日にでも底を付く前に買ってこなくっちゃ って感じで ちょっとうろたえ気味なのです
ギイ自身は カリカリは1日に2回なんだ 食器と食べる場所も決まってるんだ って事 すっかり理解した様子です
そして 初日は飛び上がって逃げてたルンバにも すでに余裕の対応
ルンバが近付いてくるのをぎりぎりまで待ち 衝突寸前に飛びのいて避ける って一人遊びもしてます
なんちゅう子やねん!!
DSC_6935
大抵はギイ 穏やかぁ~な 空気の中 すやすやとお昼寝・・・DSC_6929
で 時々淋しくなるのか いちお爺ちゃんが寝てる籠にむりくり IN
DSC_6891
ええ 微笑ましい光景でございます・・・
DSC_6922
けど・・・  幾らなんでもこれはどうかと思うばあや
むりくり IN じゃなくって むりくり ON だよねぇ
まぁ いち君に文句がないのであれば外野がとやかくいう事ではないですけど・・・
ではまた明日
お目目も早く(は無理かぁ・・・ いつか)完治になぁ~れ!!


人気ブログランキング