1563235123206
あらっ なんて素敵な女の子でしょう
1563235115497
この子は一体誰? どこのお嬢様かしらん?
1563235102696
なんて ボケてみたりするばあや
1563235148770
は~い ちゃこちゃんでぇ~す
ちゃこのおねえちゃんがね ちゃこちゃんの写真を送ってくれました
浴衣着て 朝散歩してるちゃこちゃん だそうで~す
ホント 可愛い・・・

でもね でもね
写真だけじゃなくって 実はちゃこちゃん里帰り
先日ちゃこちゃん我が家に遊びに来てくれたんです!!(14日)
私も爺やもそりゃぁ 嬉しかったですよ お嫁に行った いや養女か・・・? まっどっちでもいいや
兎も角 娘が一段と可愛くなって遊びに来てくれたんですからね
んで その時の写真もちゃこちゃんのおねえちゃんにもらいました 
(ちなみに私は一枚も撮ってないの ちゃこちゃんと戯れてただけの阿呆・・・ だった)
でも 一杯貰ったのでそれはまた明日・・・
今日は 昨日アップし忘れてた0655たなくじたぬくじのパレードで
DSC_4372
DSC_4375
DSC_4376
DSC_4377
DSC_4379
DSC_4380
DSC_4383
DSC_4384
DSC_4385
DSC_4388
お仕舞い またね


人気ブログランキング